スマートフォン版はこちら

こもれび心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こもれび心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「こもれび心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 兵庫県加古川市加古川町粟津253-10サンマートビル2階
電話番号 079-456-5560
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こもれび心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかやま心療内科 兵庫県加古川市別府町緑町1 多木ビルディング4F
いるか心療所 兵庫県加古川市加古川町篠原町111 医療ビルおいしゃさん3F
加古川西市民病院 兵庫県加古川市米田町平津384-1
平野こころのクリニック 兵庫県加古川市加古川町寺家町303ニッケパークタウンクリニックモール加古川2階
のむら心療内科クリニック 兵庫県加古川市平岡町新在家2-271-5-2F
はりまクリニック 兵庫県加古川市尾上町池田字出林621-1
とよだクリニック 兵庫県加古川市加古川町溝之口507 サンライズ加古川
なかやま心療内科 兵庫県加古川市別府町緑町1 多木ビルディング4F
大西医院 兵庫県加古川市尾上町旭3-58
多木クリニック 兵庫県加古川市別府町西脇2-48


おすすめ病院の口コミ

  • かなさん
    かわきた耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院には、私が幼いころからお世話になってます。
    待合室にはたくさん雑誌などの読み物やテレビがあります。とても快適な待合室です。看護師の方々もみんな親切でとても好感をもてます。そして、病院の先生もとても親切な方で信頼性のある先生です。私は幼いころから扁桃腺が大きくて風邪などをよく引いて熱などをよくだしていましたがこの病院にお世話になるようになってから症状がだんだん改善されるようになりました。おすすめの耳鼻科です。
  • ありこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ひどい巻き爪を治してもらいました。
    皮膚科で治してもらえるなんて知らなかったのでびっくりです。
    歩くたびに激痛が走っていたのですが、今ではすっかりよくなって、爪も普通に戻りました。
    先生やスタッフの皆さんは患者思いの親切な方ばかりです。
  • ななかんさん
    高橋クリニック 口コミ
    去年急に体調が悪くなりお世話になりました。高崎線・宮原駅そばの内科・循環器科・呼吸器系のお医者様で木・祝・日曜午後(第1・3日曜除く)が休診日です。午後は先生が回診に出られるため16時からの受付となりますのでご注意ください。個人クリニックとしては設備も良く、先生も看護師の方も人当たり良く接して頂きました。宮原駅付近には大きな病院がなく、個人クリニックが点在しておりますが、その中でも一番整っているのではないかと思います。また何か有った際にはお世話になりたいと思います。
  • tomtomさん
    良元診療所 口コミ
    小児科も内科もあるので、家族で風邪をひいた時には病院が一回で済むので通ってます。
    冬になると息子の肌が乾燥してか毎年カサカサして、ひどい時には掻いて切れてしまうので、今まで毎年近くの小児科で診てもらって塗り薬を処方され塗っていたのですが、少しマシにはなるけどあまり完治しないまま春になって何となく治っていまいた。
    今年は良元診療所に行ってみようと思い受診したところ、先生も本を持ってきて調べ出して飲み薬も処方してもらいました。
    日に日に良くなり1週間くらいでツルツルになりました。
  • バラさん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    高熱で前田ファミリークリニックにかかりました。
    歩くのもやっとの中親切に介助してくださいました。
    院長先生も説明がわかりやすく、看護士さんも丁寧に接してくださいます。
    困った時に助けていただき
    ほんとに嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こもれび心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ